協調性

協調性は大事ですね。個性より大事です。実生活では個性なんかクソの役にも立ちませんよ。普通の人間は会社に勤めて、その組織の中で人生の多くを過ごすわけですから、人とうまくコミュニケーションをとって協力して生きていく能力!これですよ!自分を隠して、個性を隠して、周りとうまく同調するのが大事です。私は協調性と個性は両立するのが難しいような気がします。私は不器用なので、自分を、個性を隠して生きていきます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 寂しいサラリーマン・孤独なサラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント

はじめまして

拙ブログの訪問履歴から来ました。お読み下さってありがとうございます。
アンディさんのブログは表現が赤裸々で真に迫ってグッときますね。毎日更新されるので、つい毎日見に来てしまいます。
今後も読ませていただきます。

Re: はじめまして

EYKさん、コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
私は書きたいことが山ほどあります。毎日更新しないと息が詰まってしまいますよ。書くとすっきりしますね。匿名性なので心に思っていることそのままを書けるのです。
非公開コメント

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
酒を飲むと、やっとものが言えるようになる重度のコミュ障。生きづらいです。夜に酔っ払いながら書いているので、内容や文体が支離滅裂になることがあります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 寂しいサラリーマン・孤独なサラリーマンへ
にほんブログ村

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR