彼女が欲しい人生だった

私は24歳です。今まで女性と付き合えたことはおろか、仲良くなれたことすらありません。女性に興味がないわけではなく、むしろその逆です。好きな人は何人もいましたが、人に好かれたことは一度もありません。全く相手にされないというか、視界にすら入れてもらえないといった具合です。あんまりだ!興味がないのなら彼女が一度もできなくても辛く思うことはないだろうが、私は欲しいのに出来ないのですからね!生き地獄です!24歳というと、まだ年齢的にも若いし、すっかり諦めるには早いのではないかと思われるかもしれませんが、24年間相手にされなかった男が25年目にして相手にされるようになるのかといったら、まあされないでしょうね。つまりなにかしら魅力があって、彼女が欲しいという気持ちと行動があったら、24年の間に必ずできるのです。残念ながら私は一つ目だけは持ち合わせていませんでした。この一つ目の「魅力」が最も重要なんですよね。これを持っていないのに、残りの二つを持っていたって、相手からしたらただの迷惑な男ですよ!俺は今まで迷惑をかけ続けていたんですね……私はここで誓います。もう恋愛を一切諦めると。そうしましょう。これがベストウェイです。諦めるのには大きなメリットが一つあります。それはこれからは恋愛に悩む時間を他のことに使えるということです。もし諦めずに続けて、何年も続けて、結局できなかったとすると、それまで恋愛に使っていた時間は全くの無駄になってしまいます。なので望みがないのなら、早めに諦め、その分違うことにその時間を使えばいいのです。有意義な時間の使い方でしょう。私は自分という人間を世界一詳しく知っています。なので私には無理だということもわかります。世界中の誰よりもわかっているんです!!!これは誰にも否定できません!!!
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント

カサブランカhiroの健康日記

はじめまして^_^
あなたは自分でモテない男と決めているところが大きな間違いをしています。古事記の勉強をして下さい。人間としてこの天国の地球に誕生させて頂き、これから死ぬまで魂の向上に磨きをかけ楽しく暮らすのが役目です。
また、言霊が人生を左右します。自分はモテないと思うと言霊がその通りになり、私はモテると言葉に出して言うとその通りになります。マイナスの波動にマイナスが集まるのです。プラス言葉をずっといい続けて下さい。
きっと変化がありますよ〜〜

Re: カサブランカhiroの健康日記

磯崎さん、コメントありがとうござます。しかし実際に24年間一人の女性にも好かれなかったのは事実です。私も自分がモテない人間だと認めるのは悲しいですが、事実なんです。私がこの目で見てきたんですから。ところで古事記ってそんな内容だったんですね。面白そうです!今度図書館で借りてみます!

No title

諦めることはないと思います。
50歳を過ぎてはじめて彼女ができた人を知っています。人として普通のお付き合いができるなら大丈夫だと思います。

Re: No title

↑コメントありがとうございます。正直言って私は人として普通のお付き合いができるほどのコミュニケーション能力を持っているとは思えません。ブログでなら自分の意見をこういうふうに次々と言えますが、実生活ではろくにものも言えないのですから。なのでその例には当てはまらないと思います。

No title

あまり役に立たないと思いますが私の経験では、
なにかしら魅力=お金(他の魅力はおまけ)
でした。
お金が無ければ他に良いところがあっても相手にされません。
お金があれば性格や容姿に難があっても相手にされます。
貯金が多いだけの金持ちだったら食いつぶされてお別れですが、仕事などで継続的に沢山生み出すなら結婚も考えてくれます。
財力が何よりも優先されます。
好みのタイプを聞いたら必ず前に「お金があって」と付けて聞くのが正解です。
(お金があって)優しい人が好き
(お金があって)カッコよければOK
(お金があって)頼りになる人
(お金があって)自分が好きなら他に何もいらない
どうしても彼女が欲しいのでしたら、嫌味にならないように注意しながら財力がある事をアピールすれば食い付きは良いはずですよ。
釣れるかはアンディ様の腕次第。

Re: No title

ysさん、コメントありがとうございます。お金ですか。たしかにお金はどんな人間にも幸福を与えてくれます。なのでお金を持っている人間に人が集まるというわけですね。お金を稼ぐのを目的にしたほうがわかりやすいかもしれません。優しい人間や話が面白い人間というのは定義があいまい、人によって差があります。お金は数値で表せて明確です。年収○○万!と目標が立てやすいです。それにお金を稼ぐ努力を続けたとして実際に収入が上がったとしたら、たとえ彼女ができなかったにしても、自分の生活が豊かになることは間違いないですしね。つまり無駄な時間にはならないということです!

No title

 いや~、この記事だけコメントが集中していますな。彼女いない歴=年齢の人、結構いると思います。
 男は金、これはありますね。いくらハンサムで魅力的でも、金がないと女は相手にしません。または安定した身分。公務員ですね。
 私も大酒飲みです。一応独身ですが、あなたとは親子ほども年が違うので、残念ですが対象外ですね。今後よろしく。

Re: No title

ひねくれくうみんさん、コメントありがとうございます。やはり皆さん恋愛関係に興味があるんですね。恋人を欲しがるのは生き物の本能ですよ。私もその本能が正常に機能しています。しかしそれだけでは恋人はできないんですね。悲しいです。金!そうです。金は重要です。女性は現実的ですね。私も泣き言ばかり言ってないで現実を見なきゃあいかんぞ……!しかし現実を見るのは辛いので酒に走るというわけです!俺は欠陥だらけだ!数えたらきりがない!

No title

私はプロの恋愛カウンセラーで、相談者に32歳の婚活男性がいます。

彼も32年間、彼女なし。
婚活サイトで、なかなかメッセージ交換も出来ず、出来てもデートのドタキャンをされたりしていつも傷ついていますが、いろいろな辛い経験をしながらも修練の成果もあり、どんどんいい男になっていますし、振られても元気を取り戻して頑張っています。

アンディさんはまだ若いのだし、そう悲観的になることもないと思いますよ。
その代り、待っていても彼女はやってこないので、彼女GETのための戦略は必要ですけどね。(^_-)-☆

No title

こんにちは。自分も少しだけ。。。
実経験?からですが男性の場合、ある程度年齢を重ねていくとある時期から少し周りの目が変わることを感じることがあります。それは人によって時期が違うとは思いますが~
まぁ、コレはアンディさんのココロの片隅にでも覚えておいてください。

Re: No title

ミコリーさん、コメントありがとうございます。
プロ!すごいですね!私にもまだ挑戦する価値はあるでしょうか?とりあえず戦略を考えてみます。それにしても恋愛はほんとに難しいですね。恋人がいる人たちを尊敬します。結婚なんて…遠くにありすぎて想像すらできません!

Re: No title

FOGGさん、コメントありがとうございます。
周りの目が変わる、ですか。うーん。難しいですね。どういうふうに変わるんでしょうか。私の場合気付かずに過ぎてしまいそうです!でも重要なことですね、きっと。ココロの片隅と言わず、心のど真ん中にどんと置いときます!

まだ若いのに。

私は34歳まで恋愛経験は片思いがほとんど、
告白して拒絶されて落ち込んだ事は3回ぐらい。
そのうちの一回は半年間ぐらいうつ状態になりました。

34歳の時、上司のところに手伝いに来ていた、
とあるおばあさんが、
たまたまお茶の師匠をしており、
そこにお茶を習いに来ていた女性に、
「逢ってみない」と声を掛けてきました。

私は両親が不仲でしたから、
「うるせえ」と思っただけで、
逢ってみる気もありませんでしたが、
上司が面白がり、

「君は放っておくと、
 一生結婚できないだろうから、
 一回、逢って来給え。
 社会学習だ」

そう強制されたので、
嫌々逢いに行きました。
一人ではなんだということで、
もう一人の同僚と一緒で、
相手ももう一人の女性の友人と一緒でした。
それが今の奥さんです。(笑)

34年間恋愛経験がなくても、
そんな事がどうだと言うのでしょう?

くっついては別れ、
子供が居るのに離婚し、
惨めな人生を送っている、
それが多くの既婚者です。

なお、無口でもてないと言うことは、
恋愛を楽しむのには向かないかもしれませんが、
結婚相手としては向いていますよ。

もてる男女は浮気する可能性が高いですから。

恋愛するなら3kかもしれませんが、
結婚相手としての男性の理想は、
ある人が言うには3Gです。

地味で、じじむさくて、実力がある。

これなら浮気されないし、
仕事能力があるから食っていくに困らない。

まずはあと十年間で、
仕事能力を身に着け、
多くの資格を獲得してください。

自分が社会的に妻子を食わせていけると、
そう自身がついたら、
結婚相談所に登録してください。
私の叔母はそれで結婚できました。

職場では出会いなどありませんが、
しっかりした結婚相談所なら、
何万人ものデータベースがあり、
互いの社会的条件を擦り合わせてくれます。

しかも、最初から結婚願望のある相手です。
おまけに紹介してもらえますから、
変な義理やしがらみもありません。

「性格は無口。
 コミュ障なので浮気はしません(笑)。
 恋愛は苦手ですが、
 地味に仕事をするのが生きがいです。
 夫として父として、
 あなたを失望させない自身があります。
 真面目な優しい女性を望みます」

そう自己紹介すればいかがでしょう?

御自身を売り込めますよ。

また、女性にしても、
面白いだけで遊ぶには良くても、
結婚までは考えない事があります。

裏切らない相手を望む女性や、
自分自身もおとなしくて恋愛できない女性、
良妻賢母の女性が、
以外にうまく恋愛できずに居るものです。

何しろまだあまりにもお若いので、
恋愛を成就させたいなら、
御自身のお仕事を成就させてください。

仕事ができるようになれば、
自分に自信がついて、
他人などどうでも良くなりますよ。

Re: まだ若いのに。

motomasaong さん、コメントありがとうございます。なるほど、仕事の能力さえあれば、恋愛は難しくても結婚ならまだ勝機はあるということですね。やはりお金を稼ぐ能力は大事ですね!他の方のコメントにもそういう意見が多くありました。しばらくは仕事に専念します。周りの恋愛を存分に楽しんでいる同世代なんか気にしません!多分!
非公開コメント

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
酒を飲むと、やっとものが言えるようになる重度のコミュ障。生きづらいです。夜に酔っ払いながら書いているので、内容や文体が支離滅裂になることがあります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 寂しいサラリーマン・孤独なサラリーマンへ
にほんブログ村

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR